myamaarashi’s blog

現在第1子出産後育休中(^-^)妊娠、育児の記録を兼ねてブログ始めてみました

【日々ブログ】長男ちゃんの誕生日会

こんにちは。

 

今月は長男ちゃんが1才の誕生日を迎えます。

1年なんてあっという間でしたね。

 

さて、誕生日の日は義母が両家でお祝いの会をしましょうと計画してくれていたのですが、コロナの影響で先日キャンセルとなりました😢

 

というのも義母は福祉関係の仕事をしており…悶々としていたそうです。

確かに年齢やキャリア的にもベテランですし、そんな立場では悩ましいものでしょう。

 

確かに残念だったんですが、こんな状況だし全く気になりませんでした。

いつでもキャンセルになる覚悟はしてましたしね…(>_<)💦

 

というか、私の母も医療従事者だったりして…キャンセルの旨を報告したら

「そうやんな!そりゃやめとく方がいいな!いやー、誘われた側やから言うてええか迷ってたんよー」

 

…ですよねー(*´・ω・`)b

 

何というか、早く落ち着いて欲しいなと思います。

私も医療従事者ですし、職場も大変だと噂にきくので…

 

 

 

長男ちゃん、来年にはちゃんと皆でお祝いしようね🎂