myamaarashi’s blog

現在第1子出産後育休中(^-^)妊娠、育児の記録を兼ねてブログ始めてみました

【日々ブログ】ときめきました…

約1ヶ月前…推しのライブに行ったんですよね…(←K-popアイドル)

興味がないかた、すみません…

吐き出すとこがあまりなくてここに書きます(>_<)

 

 

 

 

 

まぁしかしアイドルにハマるとは思ってなかったですよね(笑)しかもK-pop

ハマるきっかけも色々ありましたが割愛します(笑)

 

思えば妊娠前までは推しを追いかけてほんとに色んなとこに行ってました…東京、埼玉、愛知、石川、大阪、神戸(県内(笑))、広島、福岡…

しかし、私は不妊治療を経ての妊娠。だから妊娠が分かってからは何かあったら怖いので一切のイベント参加を絶った訳です。 

 

幸か不幸か丁度その頃、推しは兵役(韓国では男性の義務)中、育休中に兵役終了となり、アイドル活動を再開しました。

ただ、育児に必死で産前ほどの興味をそそられる事がありませんでした。

 

そして、秋頃、2月の始めに近畿でのライブが決まりました。旦那からも「息抜き大事。行っておいで」と快諾、母も長男ちゃんを預かることを引き受けてくれました。(旦那は仕事でした/(^o^)\)

チケットも確保ができ、あとは当日を迎えるのみとなりました。

 

当日まで席分からなかったんですが、とにかく席がよかった…ステージまん前…

 

まじか…

 

開演してからも本当に大興奮で、というか丸々2年くらい会えてなかった推しが目の前過ぎてオープニングから自然と涙が


目の前で歌ったり踊ったりされては泣き


手を振られては(私にだけではない)泣き


MCで喋っているのを聞いては泣き


まさか泣くとは思ってなかったのでちっさいタオルでしのぎました…

 

何かね、久々に会えたっていうのだけじゃなくてすごいなぁ…って。

アイドルだから当たり前なのかもしれないけどこういうライブ以外の活動も沢山こなしてそれでいてこのライブの完成度!プロなんだなぁ…頑張ってるなぁ…ファンを愛してくれてるなぁ…ってしみじみ思ったのが大きかったと思います。

その姿を見て私もまだまだ頑張れることあるんじゃないかな?推しが頑張ってるんだから私もしっかりしよう!って気持ちにさせてもらいました。

 

あとやっぱりアイドルですからね…顔がいい…✨

ときめきですよ…長らく味わってなかったやつ。(笑)

やっぱり私は推しに恋してるんだなぁ…

 

何はともあれ幸せな時間でした。

大好きな表情、大好きな歌声、はしゃぐ姿…

全てが尊いものでした。

育児もあるしこれまでのようにはいかなくても応援しつづけようと思います(*´∀`)