myamaarashi’s blog

現在第1子出産後育休中(^-^)妊娠、育児の記録を兼ねてブログ始めてみました

【日々ブログ】経過

こんにちは。

 

ヒスタミン薬、効いてるのか、長男ちゃんの症状はやや改善??

涙が流れてるのはなくなりました(^-^)よかった✨

ただ、まだまだ鼻水、鼻づまりは続いています…*1可哀想で😢

まぁ本人は普通に遊んでるし、昨日よりは活気がある様子なので内服継続ですね!

 

私の服に顔を埋めてスリスリしてくるので鼻水でカピカピですよ(笑)

いいけどね?

吸引させてくれたらましになるのになぁ…orz

 

最近は気になるものに指差ししてくるので可愛いくて(о´∀`о)

冷蔵庫のマグネットに興味津々であります。

我が家の冷蔵庫のマグネットは旅行先でゲットしたり、友人からの海外土産で貰ったりした各国(国内もある)のものですが、今はシドニーマグネットとオバマ前大頭領のマグネットがお気に入り\(^^)/

 

色々なものに興味が出てくるのね✨

成長だぁ✨

*1:T_T